So-net無料ブログ作成
検索選択
倉木麻衣・南かなこ ブログトップ

南かなこちゃんのブログ発見! [倉木麻衣・南かなこ]

 夜な夜な行われる鉄花会と新撰組の抗争。

 『実況パワフルプロ野球13』のペナントモードで鉄花会と新撰組の抗争は繰り広げられることになった。7戦で先に4勝取ったほうが勝ち、という日本シリーズの同じ対戦方式。

 「『スクールウォーズ』のテーマソングが鉄花会の私的テーマソングやから、YOUTUBEで探して貼っといて!」

 紫雨御前の意味不明な指示のもと、YOUTUBEで検索をかけるも、たくいた、この歌を『HERO』というタイトルだと思っていたため、少しばかり手こずってしまったゼィ……。

(なんで鉄花会のテーマソングが洋楽やねん!? 普通に『射鵰』のOPでええんちゃうん!?)

と思うのですが、この曲らしいです。金庸迷の皆さん、すみません。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 ~腰痛~ [倉木麻衣・南かなこ]

 今度の結婚式スピーチの下書きが、ようやくできて、今、練習してます。

 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 友人は、「面白いスピーチ」を期待しているらしいですが…

 ”結婚しきで、「受け」なんて狙えるか~!”

 でも、一応、新郎の期待には、応えたい…

 数年前、背中に変な汗をかいた、あの時の敗北感が甦る… トラウマだ…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南かなこちゃん、動画ニュースに出てはったらしい… [倉木麻衣・南かなこ]

 南かなこちゃんの『風枕』を聴いて、この歌の舞台が、福島だと、ついさっき知りました…。

 なにげに、「かなこのはじめてのアルバム」の付属DVDを眺めて、

 ”え?ここどこ?”と思ったんですが…

風枕

風枕

  • アーティスト: 南かなこ, つつみりゅうじ, 南郷達也, 木下龍太郎, 伊戸のりお
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD

 相変わらず郭靖ばりに愚鈍な男 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 平安の時代から、京都の人間は、東北に想いを馳せるものです。脈々と受け継がれるDNA。

 ”東北、行きて~!”

 嗚呼、うちの一族は、ほとんど移動してないからな~。

 ちなみに、母方の一族は、静御前(丹後出身)の出身地のあたりにうようよしております。多分、静御前は、相当気が強かったと思います。丹後の女性は、気が強い人が多いから…。

 愚鈍ついでに書くと、南かなこちゃんのHPを観るのをさぼっていたので気付かなかったんですが、ライブドアの動画ニュースに出てはったらしいです。

 南かなこちゃんの動画ニュース

 『望郷北岬』の意気込みなどが聞けますよ。

 

 今夜遅くに、ソネットさんが、メンテナンスしはるそうです。ご迷惑おかけします。

 ずっとソネット重たかったもんね。本当に、みなさまには、ご迷惑おかけしました。すみません!ソネットを選んでしまった僕を許してくだされ!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

南かなこちゃん 大阪キャンペーン in 布施 [倉木麻衣・南かなこ]

 晴れ ときどき たかじ~ん♪

 瞳とじて~ イマ~ジ~ン♪

   アマゾンで検索しても、見つかりませんでした…。やしきたかじんの、「晴れ ときどき たかじん」。

 思わず歌いだしたくなるそんな一日でした。

 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

望郷北岬

望郷北岬

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

南かなこちゃんが、大阪にやってくる! [倉木麻衣・南かなこ]

 昨日、娘(義理の娘です。たくいたは、独身です。ここは強調しておかないと。)に、「『郭芙祭り』は、エロ過ぎるから、いけません!」と、お叱りを受けた新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 たしかに刺激が強すぎました…。

 小さいお子様からお年寄りの皆様まで、老若男女に愛されるブログとしては、これは許されません!ましてや、京の都の秩序を守るためにある新選組の、それも副長助勤が…、少し反省しました!!

 ですので、ほとぼりが冷めた頃にまた「郭芙祭り」をやろうと思ってます(結局やるんや…)

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倉木麻衣ちゃんのコンサートへ行く! ~グランキューブ大阪~ [倉木麻衣・南かなこ]

 吉川英治著『宮本武蔵』を読破したたくいた。今回は、倉木麻衣ちゃんのコンサートへ向かう電車の中で、村上元三著『源義経』を読み始めました。

源義経 1 (1)

源義経 1 (1)

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

 そんな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倉木麻衣ちゃん、ツアー開始! [倉木麻衣・南かなこ]

 遂に、倉木麻衣ちゃんのツアーがはじまったようです。

 倉木麻衣ちゃんっぽく記事にしてみました。

DIAMOND WAVE

DIAMOND WAVE

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
倉木麻衣・南かなこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。