So-net無料ブログ作成
検索選択
yifei ブログトップ

突然ですが、YIFEI(イーフェイ)です。 [yifei]

 昨日、無事、福井から帰ってきました。たくいたです。

 鯖街道の旅は、後で書くとして、昨日、越前から帰ってきたら、Amazonから宅配が…。

 そうです!9月6日 発売のyifei ちゃんのデビューアルバムの発売日でした!

 

 

All My Words

All My Words

 越前から帰って、疲れた身体を、yifeiちゃんの声で癒してくれたよ…。

 爽やかな曲が多いです。yifeiちゃんの声って、爽やかなんだよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

yifei、9月6日 デビューアルバム発売! [yifei]

 你好!HELLO!CIAO!

 yifeiちゃんを愛するファンの皆さん、こんにちは!

 私が、新選組副長助勤たくいたです。

All My Words

All My Words

  • アーティスト: イーフェイ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

速報!yifei(イーフェイ)情報! [yifei]

 日本全国のyifei(イーフェイ)迷のみなさん、こんばんは

 新選組副長助勤たくいたです。

 明日、7月19日、正午から、24時間限定で、あのyifei日本デビュー曲の「真夜中のドア」のビデオクリップがフルで観ることができるのだ!!

 このブログのイーフェイちゃんのバナーをクリックして、楽しんでね!

 それで、君は、買ったかい!?

真夜中のドア

真夜中のドア

 我輩の家には、明日来る予定!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

yifei(イーフェイ)ちゃんは、ローラーコースターがお好き! [yifei]

 昨日は、「金庸迷の部屋」で、はじめてのボイスチャットなるものをしておりました。新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 イメージ通りの声の人や、イメージと違う声の人、いろいろでとても面白かったです。

 僕の声の担当の川島さん、お疲れ様でした!

 僕は、普段、英語でしか会話しないので、吹き替えを頼んでました。本当は、石丸さんにお願いしようとしたら、ジャッキーのイメージが狂うという理由で、ダメでした。アハハ

 ま、それは、本当なんですが。

 

 長時間開いてたあの部屋も、まともな内容のお話をしてたのは、僕とNOBさんとよしのさんの時だけのような気がする…(汗)

真夜中のドア

真夜中のドア

 来週発売のyifei(イーフェイ)ちゃんのデビューシングル「真夜中のドア」

 皆さんは、もう予約済みました?

 僕は、とっくに予約済ませましたよ!

 

 このブログで、関西弁が好きなイーフェイちゃんということを以前書きましたが、イーフェイちゃんは、「ローラーコースター」も好きらしいです!

 あれは、やめたほうがエエって!イーフェイちゃん。

 だって、恐いやん!

 以前、伊勢スペイン村の「ピレネー」に、酒に酔った勢いで乗ったときは、酔いもどこかに吹き飛んでしまいましたよ!

 やっぱりああいう乗り物は、危険やから、ちょっとイーフェイちゃんにガツン!と言うてきます。

 じゃ!

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

yifei(イーフェイ)ちゃんは、大阪弁が、お・好・き・・・! [yifei]

 暑い…。
 暑いときは、「内功」じゃなくって、「黒酢」と書いた新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 でも、最近は、「内功」のお陰で元気です。

 あ!?もう予約した?

真夜中のドア

真夜中のドア

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

劉亦菲(リウ・イーフェイ)強化月間! [yifei]

 シャイニンスター 私を綺麗に~♪ え!?夜中に喧しい?

 すみません!失礼しました…。

 こんばんは。

 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 今月は、「リウ・イーフェイちゃん強化月間」と銘打ちました。だって、今月は、19日に、日本デビューを果たすのに合わせてか、イーフェイちゃんの日本での露出がますます増えるのですから!

真夜中のドア

真夜中のドア

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
yifei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。