So-net無料ブログ作成

ドン★キホーテ、ついに終わる… [射鵰英雄伝・天龍八部・神鵰侠侶]





 今日の仕事が終われば、明日は休みなのだ!

 長かった! 連休二つ来ると、疲労度が違うね。

 そんな僕を支えてくれるのは、にんにく・酢・酒・「ガンッ! ドンッ! ズドン!」のドン★キホーテ・そして、いつも僕を応援してくれる君達さ!!

 そんな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 時間が無いから、サクッと行くゼィ!

  涙・涙の最終回でしたな。

 このドラマ、任侠モノかと思いきや、最後の最後は武侠モノでしたね。

 あのワイヤーを一切使わない、生身の人間のアクションが、とってもぐだぐだでよかった。任侠vsカンフーですよ!

 なんか「Gメン ’75」の香港コネクションのノリですな(ウソ)

 松田翔太、よかった。イケメンやし。お父さんの大ファンやし。

 高橋さん、よかった。やっぱり役者だ。

 成海璃子ちゃん、超可愛かった。胸キュンだゼィ!

 にしやん役の人も、兵頭もよかったけど、『転校生』で中身が入れ替わった小林聡美演じる所長は、尾身としのりが出てこなかったので、普通に所長やった。

 『転校生』のDVDを買ったはいいが、買った直後離婚して、DVDプレーヤーを引き揚げられてしまったので、未だに観てない。



 結局、鯖島親分も城田も守る者があって、それを守ることに一生懸命というところがよかった。

 鯖島親分中身の城田くんの場合、時々、「目的はそっちですか?」っていう時もあり、結果はでも、OK! みたいなノリもよかった。

 このドラマでは色んなことを教わった気がする。

 やっぱり男は「ガンッ!ドンッ!ズドンッ!」だっていうこと。

 なんかあれば「ガンッ!ドンッ!ズドンッ!」って頑張ればいいこと、

 そして、疲れたときは、「ガンッ!ドンッ!ズドンッ!」って叫べば、割としのげるっていうこと。

 最近の地上波の番組はくっだらないドラマとバラエティーしかないので、こういう”いい作品”とスポーツをもっとやりなさい! 特に、巨人戦。

 DVD買おうかな……。 これ、あのカルタも付いてるんやろ? 買う! 絶対買う! 彼女ができてなかったら絶対買う!

 でも、よく考えたら、DVDプレーヤー持ってない……


 
転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



 日本テレビさん、「2」と「ドン★キホーテ THE ムービー」も宜しくお願いします!!
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。