So-net無料ブログ作成
検索選択

日本、歴史的勝利。巨人敗北、サンガ大敗…… [雑談]

 先月、200km以上走ったのに、体重2kgしか減らなかった新撰組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 日本ーアルゼンチン戦、凄かったね。

 いつも日本戦を見ていて、「なんでそこでお前がシュートせえへんねん!? 」「なんですぐに横にパス出しとんねん!?」とイライラして観てたのが、嘘みたいでした。

 フォーメーションなんかは、たくいたが思う日本代表のフォーメーションと同じだよ~! やるな!? ザック。

 (そうそうそう! 攻撃は縦にシンプルに~!)

 (ヨセもいいよ~! それでいい! )

 ワールドカップの時、前の、眼鏡が曇ってたあの監督が、たくいた一押しの香川くんと前田君を使わなかったので、かなりフラストレーションたまってたんだけど、やっぱりあの二人はいい。あのとき、この二人がいたらな~パラグアイに勝ってたかもな~なんて思う。「たられば」ですが。

 (なんか、ヨーロッパの強いチームのサッカーみたいなサッカーしてるやん!)

 次は、韓国撃破だ!

 しかし、この日本代表の勝利の余韻も長くはつづかなかった。巨人のせいで……。

 勝てば2位の試合で、あっさり逆転負けしてるんじゃねぇ!

 投手陣を立て直さないと、来年もやばいです。そして、昨日の京都……。

 ザッケローニ監督には、日本代表監督の次は、京都サンガの監督になって欲しいです。切実に。

 天皇杯では、染谷選手、久々の先発でしたが、J2のチームに大敗……。

 「でも、天皇杯なんで、別にいいです。捨ててもいい試合ですから。リーグで勝てばいいんです!」

 でも、これは負け惜しみです。本当はJ1のチームの意地を、プライドを見せて欲しかったです。ユウトに同情されるなんて、父ちゃん、情けなくって、涙が出てくら~。


 今週も、サンガの選手と一緒に汗を流そう! と誓ったたくいたでした。

 まだまだ諦めないぞ!

 


 

 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。