So-net無料ブログ作成
検索選択

京都サンガと『時効警察』 メインの料理が重すぎると、デザートがメインといっても過言ではないのだ! [雑談]

 昨日は、サンガの試合のテレビ中継が6時からなので、五時過ぎにはジョギングに行ってきた新撰組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 いつも6時過ぎにスタートするんですが、一時間違うだけで全然違います。

 暑すぎです。30分走っただけで、もうフラフラ。

 汗だくで帰ってきて、観戦するも、京都、惨敗……。

 後半、新潟はレッドカードで一人少なくなったにもかかわらず、オウンゴールで更に失点。相変わらず攻守の切り替えが遅い。無駄なパス回しが多い。縦に一本スルー出したらビッグチャンスになりそうな場面も、習性なんか知らんけど、即横パス。相変わらずヨセも甘いし。ただ、「必死さ」は伝わってきたから、改善の余地はあると思うけど。相手の監督の名前が変わっていたので気付かなかったですが、元京都の黒崎さんじゃないですか。改名したんやね。ま、そんなことどうでもいいけど。

 9月、応援いくぞ。 

 このままじゃアカン。

 (俺はまだ諦めへんから、お前ら、絶対諦めんなよ! サンガイレブン)


時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX




 そんなわけで、試合終了後、あまりにガッカリな試合だったので、HDDに録画してある『ハゲタカ』を観る。

 このドラマ、面白いやん。重いけど。


ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




 重厚なドラマを観た後は、軽い目のドラマも観ないとね! ということで、昨夜は「時効警察」「帰ってきた時効警察」を合わせても、たくいたの中の「心に残るトップ3」に確実に入る「本郷高志変死事件」です。

 そんな傑作を嫁に見せない訳にはいけません。

 長渕剛のバッタもん”本郷高志”に失笑する嫁。よかったです、失禁じゃなくて。

 「こんなシュールな話にはついて行けない」といいながら部屋から退散しようとする嫁を捕獲、テレビの前に連行するたくいた。

 「絶対、ゴールデンでは放送できひん作品だ」

 「マニアしか相手してないよね、このドラマ」

 「ハリウッドがこういうドラマ、作れるわけないよ」

 「やっぱり、どぅいちゃんはふせえりと似てるよね」

 好意的なコメント連発の嫁。

 「当たり前や、笑わそうと思ったら、即、下ネタみたいなアメリカ人にこんなドラマは作れネェんだよっ!」

 たくいたの叫び声が深夜の住宅街に響き渡る。しかし、油断していると、嫁はテレビの前から動こうとするのだ。さり気なく嫁に近づき、

 「あ、そうそう! 典型的な関東人のオモロないヤツって、絶対『この前さ、面白いことがあってさ~』って前フリ入れるよな、大したオチもないくせに。何でハードル上げるんやろな」

 などといいながら、風呂に行こうとする嫁を「半軟禁状態」にして鑑賞。最後は羽交い絞めにして、見せました。

 今では嫁もすっかり「時効警察」にハマってます。

 ありがとう! チャンネルNECO
 ありがとう! テレビ朝日




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

まんぼ

結局最後はのろけですか!
最近のろけ多いですね!
by まんぼ (2010-08-09 20:47) 

阿銀

>よかったです、失禁じゃなくて。
失禁の方が嬉しいんとちゃうの?

>最後は羽交い絞めにして、見せました。
結局夫婦でプレイして楽しんでるんじゃん!(爆)

まんぼさんの言うとおり!
by 阿銀 (2010-08-11 00:18) 

新選組副長助勤たくいた

>まんぼさん

 いえいえ、のろけてなんかいませんよ。のろけてなんか……
by 新選組副長助勤たくいた (2010-08-11 13:26) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん

 失禁は嫌でしょう。普通に。
 イランの絨毯なんで、臭いもシミも落ちませんよ。

 「プレイ」の意味がよくわかりません。おほほのほ

 のろけてませんよ。のろけてなんか……
by 新選組副長助勤たくいた (2010-08-11 13:28) 

zjsqdzh2

世田谷一家殺害事件のほうはわりと大きく取り上げられることが多いですが
同じく家族が惨殺されたこちらの事件はあまり取り上げられることがないように思えます。
複数犯の可能性、事件前から母親が不審者のことを近所の人に漏らしていたなど
すぐに解決すると思ったのですがいったいどうなってしまったのでしょうか。


by zjsqdzh2 (2011-12-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。